Friday, June 12, 2015

野田同好会 水曜日クラス (6月10日)

こんにちは!

関東地方も梅雨入りしたようで、少し空気が湿っている感じがしますね。
気温はそこまで高くないですが、稽古をするとかなり汗をかいてしまいます。
水曜日クラス、今週も水分補給をしっかりしながら稽古に励みました!

今週の稽古内容は…

全員で技稽古
・片手持ち側面入身投げ(一)

審査稽古
・9〜10級、6〜8級
    基本動作(単独)

・5級
    基本動作(相対)
    片手持ち2ヶ条抑え(一)
    片手持ち側面入身投げ(一)


片手持ち側面入身投げ(一) は、仕手と受け、両方を単独動作で練習してから、相対になって、ジム先生の号令で練習しました。
まだまだ初心者の私たちにはそれでも難しいですが、少しずつレベルアップできるように頑張ります‼︎


そして稽古が終わり道場から出たら、空は美しい夕焼けになっていました!
撮影はジム先生です。
稽古の後の笑顔、とても爽やかですね!
皆さん、来週も頑張りましょう!


野田同好会  須藤


No comments:

Post a Comment