2015年9月21日月曜日

さいたま(9/20 日曜日)

常連メンバーの参加が少なく、男子小学生と女子高校生(新入会員)も参加していつもとは少し趣の変わった稽古となりました。


少年部は稽古の合間に短刀取り合戦


少年部新入会員のR君、姿勢が良いです。
受け身も怖がらずに取っていますので、すぐに上手になると思います。


一般部新入会員のMさん、体験会から間が空きましたが9月から稽古に参加していただきました。
体の使い方が上手で、受け身の練習時にも綺麗に縦回転できていました。
技の覚えが早く、早速小手返しなどの技も様になっていました。
やはり頭も体も柔らかいほうがいいですね。オジサンたちも見習いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿