2015年11月7日土曜日

11月7日(土)午後 in コスモアリーナふきあげ 明龍館吹上同好会

終末動作(一)単独動作
終末動作(一)相対動作
両手持ち肘締め(一)
座り技両手持ち小手返し(二)
両手持ち側面入身投げ(一)
審査稽古


今日は初めて吹上同好会の稽古に参加しました。自宅の最寄り駅から大体1時間半で、中々の旅でした。普段埼玉の方に行くことは滅多に無いので電車の中から 見える景色も新鮮で良し。欲を言うならもう少しスッキリとした天気だったら尚よかったです。稽古は少年部の時間から参加させて頂きました。少年部のある女 の子は一般部の時間まで稽古していました。楽しそうに稽古をしていました。その姿を見ていて勝手ながら嬉しくなってしまいました。楽しく稽古する。これに 尽きます。それに少年部の子たちはみんな上手です。ジム先生も誇らしいと思います。一般部の方々も熱心さが伝わってきました。んー。見習うところばかりで す。やっぱり出稽古に行くことは良いと思います。勉強になります。今日は技の解説は省略します。押忍。。ジム先生、吹上のみなさん今日はお世話になりまし た。またよろしくお願いします。押忍!

Sato Junya

0 件のコメント:

コメントを投稿