Sunday, December 13, 2015

冬の総合審査 1日目!・・・養神館合気道明龍館 吹上@コスモスアリーナふきあげ

金曜日は季節外れの暖かさ、というより生ぬるい感じの気温でした。その影響からか、この日も暖かめで皆さんにとってはとても活動しやすい陽気だったのではないでしょうか?
私はこの日、家から自転車で来たのですがもうアリーナに着いた時には汗だく、稽古中もただ一人汗をかいていました。なんか一人だけ猛特訓しているように見えたのでは?

汗臭い話はさておき、この終末は審査を行います。
第一日めが終わったのですが、受験した皆さん、とても良かったです。
ジム先生の講評でもこれまでになく、お褒めの言葉が多かったようで、それも納得でした。
少年部の審査前稽古の様子です。先週新入会のNNMちゃんも基礎から頑張っています。

構え。指を開く。下の手は指先が正面を向き、少し上に向ける


審査の様子を動画に記録しましたので下記ご参照ください。


受験された皆さん、お疲れさまでした!開放感、達成感でいっぱいだと思います。今日はゆっくり休んでまた上の級を目指して頑張りましょう!!
今回受験しなかった皆さんは、ぜひ今日の審査を大きな刺激として次回以降頑張りましょう!

※私もとうとう審査申し込み用紙をいただき、腹をくくりました。

吹上同好会 さいとう

No comments:

Post a Comment