2016年1月31日日曜日

明龍館 撮影会

こんにちわ

今日は明龍館をもっと拡大すべく、宣伝用の撮影が野田市の春風館で行われました。

プロのカメラマンによる写真撮影の様子

撮影は始終和やかに順調に進みましたが
技の撮影になると、スイッチが切り替わり真剣に
撮影のサイクルは
①技を行い、カメラマンが動作チェック
②技を行い、実際に写真撮影
③写真チェック
④ジム先生の納得が得られるまでリテイク
という形で行われました。

写真をチェックする井上先生

撮影の舞台裏動画




でも、さすがは先生、リテイクはほとんど無く撮影は終了

僕も撮影に参加させていただき
かなり貴重な体験ができました!
ありがとうございます!


おまけ
斜め向きの正座姿を撮影中
この角度普通やらないよ〜と笑顔のジム先生



野田同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿