2016年2月23日火曜日

2月20日(土)午後 in コスモアリーナ吹上

受け身
片手持ち一ヶ条投げ
片手持ち隅落とし
体の変更(一)単独、相対動作
後ろ技両手持ち小手返し(一)
後ろ技両手持ち肘当て呼吸投げ(一)
審査稽古
終末動作(相対動作)


今日は吹上同好会の稽古に参加しました。理由は稽古をしたいのと去年の吹上同好会の納会でビンゴ大会で当たった6等の出稽古代無料券が来月までが期限なの で使うべく行きました。今日の技。片手持ちの2本は受け身がメインの練習です。たくさん投げられました。左右両方です。後ろ技は振りかぶって向きを変えて からスムーズに小手返し、肘当て呼吸投げの形に誘導の仕方を教えていただきました。そして審査稽古では2人取りの練習で受けをしました。そして正式にその 方の春の審査での2人取り受けが決まりました。頑張ります。押忍。。稽古が始まる前は中々寒かったのですが稽古が始まってしまえば暑い。。楽しい稽古でし た。また伺います!ありがとうございました。

Sato Junya

0 件のコメント:

コメントを投稿