2016年5月4日水曜日

さいたま(5/1 日曜日)


5月1日(日曜日)は、ジム先生の指導で通常予定での稽古を行いました。



前半は、少年部/幼年部の稽古。
浦安演武会に向けての稽古を中心に指導いただきました。
昨日の稽古の成果は発揮出来たでしょうか?
もう少し練習が必要だとは思いますが、徐々に形になってきた感じです。


稽古後に、中学生になって退会した会員が稽古に来てくれたので、前回の審査免状を授与してい
ただきました。


後半は、一般の稽古。
こちらも引き続き、浦安演武会に向けての稽古を中心に指導いただきました。
基本技の練習の後に、自由技を少し練習しました。
白帯のうちから少しずつ慣れていくと、昇段を受ける頃には良い感じにこなれてくると思いますので、少しずつ練習していきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿