2016年6月20日月曜日

梅雨明けしたんじゃないの?というくらいの暑さ・・・吹上同好会

6月18日(土)暑いところ、はるばる来てくれたじゅんや先生、大活躍でした!
ありがとうございます。外気温とは裏腹に、道場内は意外に涼しかったですね。これからはめちゃめちゃ暑くなるので。。。駅の反対側にある焼き鳥、という名の焼き豚&冷たいビールをのみに行こう!

6月18日(土)午後 in コスモアリーナ吹上
明龍館吹上同好会
斎藤会長
臂力の養成(相対動作)
審査稽古(出題形式)
〜休憩〜
審査稽古(密に)
今日の吹上同好会、ジム先生はカナダ合宿のため不在でした。吹上同好会はいつもお世話になっているので少しでもお力になれたらと思い、お手伝いに行きました。吹上の会員の方も何名かカナダ合宿に行かれていてたので全体的に人数は少数でした。ですが少数ならではの密な稽古が出来ました。皆さん夏の審査に向けて頑張っています。特に感じるのは皆さん姿勢が素晴らしいです。合気道に対する姿勢、基本動作や基本技での姿勢。常に上を見て稽古されているんだなと毎回吹上の稽古に参加するたびに感じています。色々学べるんです。今日はジム先生はいなかったですがとても良い稽古が出来たと思います。斎藤会長1日お疲れ様でした。いつもありがとうございます。また出稽古に行きたいです。押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿