2016年7月18日月曜日

夏の審査、終わる…!(吹上7/16、17)

ここ吹上同好会では7月16日(土)、17日(日)に夏の審査が行われました。皆さんの日頃の行いがいいからか? 一旦、猛暑の神様は引っ込んで若干涼し目、審査受ける人にとってはラッキーな気候でした。


今回一般部からは、
9-10級•••Ha○○さん、Ya○○さんのお二人が挑戦されました。何と言っても入会して最初の審査は、今日は生きて帰れないんじゃないかと思うくらい不安なものですが、お二人とも安定感が有り、非常に落ち着いた感じでやられてました。安心して結果を楽しみにしてていいんじゃないでしょうか。

4級•••Oka○さん、Sima○さん、そして、そしてそして‥私、Simo○○の3名が受けさせていただきました。細かいところの反省点はいっぱいあるんですが、とにかく今は最後までやり切れただけで満足しています。組んでいただいたOka○さん、ありがとうございました。

ということで後は、"果報は飲みながら待つ" ですよね! な~んと今日は吹上の夏祭りじゃぁ、あ~りませんか~‼︎ 齋藤会長のご提案で、ご苦労さん会と相成りました。

審査を受けられた方はお疲れ様でした。今回パスされた方も稽古の相手していただきありがとうございました。また、黒帯の方々の日頃のご指導に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿