2016年7月14日木曜日

いよいよ夏の審査‼︎

暑くなりましたね。
こんな暑い日は本当はエアコンの効いた部屋でウィークデーの疲れを癒すのが、分別のある正しい社会人の休日の姿なんでしょうけど、やり始めたからにはやるんです。
たとえ35°Cの道場でも!給水休憩は取りますけど。

もう今度の週末は審査です。
審査を受ける人は今迄やってきたことを信じて、成果が十分発揮できるように体調管理をしっかり!(私はこのところの急激な気候の変化でチョットやられています)
審査は受ける人だけのものではありません!今回は読み上げを有段の会員の方にお願いしました。これも意外に難しいのでしっかりやってくださいね。審査のペースを作るのは読み上げの人の仕事です。受験者が気持ち良く審査を受けられるように!

審査後にはちょうど吹上祭りがやっていますので冷やかしに行きましょう!冷たいビールが待ってますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿