2016年10月13日木曜日

加須同好会 10/9

10/9(日)の稽古は・・・


【少年部】



体の変更(二)の稽古で、
しっかり体制が保たれているか
ジム先生のバインダーでチェック!

DSC_0866.JPG
DSC_0867.JPG
前足の膝をしっかり曲げて体制を低くして、
手の左右バランスが保たれていれば、
バインダーは手の上に乗ります!
(バインダーが落ちちゃった子もいたね)



DSC_0858.JPG
またまた、帯の結び方稽古。

DSC_0863.JPG

幼年部上級の審査には、「帯の結び方」が出ます。
幼年部はこれが出来ないと、上級の審査合格できません!
逆に少年部は、帯の結び方が出来ることが
前提で他の審査を受けますので頑張って練習しましょう!


このほか、全国大会に向けて演武稽古をしました。




【一般部】


Sさんの68級秋の審査、
吹上からHさんが受けで参加頂きました。
(写真は、審査稽古の様子)

DSC_0871.JPG
審査結果が楽しみですね!
(暫くしたら明龍館HPで発表します)


0 件のコメント:

コメントを投稿