2017年3月7日火曜日

野田同好会 土曜クラス(3/3)

野田土曜クラス久しぶりの更新
(中の人が大阪やら北海道やらいろいろ行ってたので。。。)

稽古に参加出来なかった間に、審査までのスパート期間に入ってたんですね。。。
なんだか取り残されている感ありますが、今回は受けないのでサポートです。

稽古のあとは、模擬審査







一般も審査稽古だったのですが、その前にヒリキの養成、あとはうつ伏せになって飛ぶ変わった受身をやりました。


ヒリキの養成は、先生がやるとカッコイイですよね!
受身は本当に難しく、打ったら不味い肋骨あたりから何度も着地し、思わず「ぐぇっ」とか言ってる人もいました。。。
これが出来れば安藤先生の受けが取れるそうですが、ハードル高いです。。。
内弟子の先生はすごいな〜と改めて思いました。

野田同好会 野田 裕

1 件のコメント: