2017年3月14日火曜日

Meiryukan Kazo tests!

3月12日(日)

加須同好会では春の審査が行われました

【少年部】

審査前の時間、審査を受ける子も受けない子もそれぞれの課題に取り組んでいます。
足の向きや開き具合など、気を付けることがたくさん!
みんなちゃんと考えながらやっていますね(……と思う^^;)

IMG_2676.JPG


トップバッターは少年8級のH君。
安定した膝行法(しっこうほう)、ジュニア大会前に猛練習した受け身もバッチリでした。

DSC_1466.JPG


少年7級のJ君とF君。
こちらも基本動作、技とも危なげのないしっかりした内容。

DSC_1478.JPG




【一般部】

初めて審査を受けられるK-matsuさんとK-yashiさん。

DSC_1488.JPG

初めてとは思えない構えです。

DSC_1489.JPG


4級受験は、Sさんと吹上同好会のKさん。
稽古量の多さが表れた審査でした。
出稽古を重ね、お二人の息もぴったり。
明龍館の風通しの良さのたまものですね。

DSC_1495.JPG

DSC_1500.JPG

DSC_1499.JPG


審査結果は一週間後に発表です。
合格したら次はいよいよ茶帯取り、
加須同好会、初の茶帯誕生もそう遠くなさそうです。
楽しみですね!


審査を受けられた皆さま、お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿