2017年3月30日木曜日

さいたま同好会の審査MVP

皆さま、審査お疲れ様でした。審査及び審査まで稽古に
励んだ方を1名各同好会からMVPとして毎回審査後に表彰します!!おめでとうございます!!
 
  ・紹介
平成28年6月入門の小学3年生
普段はおとなしくやや引っ込み思案ですが、合気道が 
大好きで頑張り屋さんなかわいい女の子です。
いつもお母さん・幼年部の弟と一緒に、稽古に励んでいます。

・選んだ理由
入門からまだ日は浅いですが、普段の稽古に加え、昨年の
合宿から今年の寒稽古への参加と、その稽古に対する姿勢には目を見張るものがあり、ものすごい上達の早さです。
今回の審査稽古でも、少年部の稽古が終わった後に一般の    稽古に参加して、お母さん相手に稽古(指導?)して頑張っていました。これからの成長が楽しみです。

・本人のインタビュー
好きな技 / 回転系(正面打ち一ヶ条抑え 二など)
審査の感想 / 緊張しました。
少し間違えてしまったけれど、合格できて良かったです
目標 / 紫帯になること!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿