2017年3月27日月曜日

加須同好会の審査MVP

皆さま、審査お疲れ様でした。審査及び審査まで稽古に
励んだ方を1名各同好会からMVPとして毎回審査後に表彰します!!おめでとうございます!!

指導者より一言:昨年加須同好会発足時に入会した小
松3兄弟の長男です。元気印の3兄弟の中で、やはり長男!まじめで先生の話をしっかり聞いて、ちょっと羽目を外しがちな次男・三男をしっかりまとめ頼りになる加須少年部の兄貴的存在です。

選定理由:審査の前の週に加須元気少年部は、稽古始まる前はみんなで楽しく鬼ごっこ的に道場を走り回っていました。そこへジム先生から「喝っ!」、「審査前に遊んでいいのか!」。審査当日、丈一郎は道場に入るなり弟を引っ張って「早く、稽古しよう!」と自主稽古はじめました。この姿勢が丈一郎です。

名前:小松丈一郎

入会:平成28年5月

好きな技:片手持ち側面入身投げ(一)

審査の思い:合格できるよう、がんばろうと思った。

1 件のコメント:

  1. 小松三兄弟の父です。
    武道やってもらうなら合気道と思っていた所1年前に加須同好会 発足の新聞折込を見て即体験、そして入会。今では楽しさも分かってきたらしく自宅で練習したりと前向きに取り組んでいます。まだまだこれからですが長く続けてもらいたいです。

    返信削除