2017年12月20日水曜日

流山 南部柔道場(12/16)

審査も無事終わり
受けた子供たちは全員合格の嬉しい結果
そして、流山同好会としては今年最後の稽古を南部柔道場で行うことができました。

最後は全員参加の賑やかな稽古で、ジュニア合気道大会に向けて、正面打ち一ヶ条抑え(一)の稽古をしました。


始めたばかりは基本動作ばっかりでしたが、日々子供たちも成長してきていて、技も出来るようになってきました。
来年も元気に稽古に来てくれることを楽しみにしています。
今年一年お疲れ様でした。

ここから番外編!

流山の稽古の前に、実は野田同好会の稽古に参加してきました!
最近仕事だったり、なんだりと顔を出せてませんでしたので、お久しぶりですねーとか言われる始末。。。

さてこの日は、来年受験のためしばらく稽古をおやすみするKの最後の稽古だということで、田中さんが最後にみんなでいつもの自由技での送り出しをやろうってことでK君頑張ってました。


また戻ってこいよー
流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿