2017年12月28日木曜日

今年最後の稽古 KAZO

12月24日、
クリスマスイブ、
今年最後の稽古は、加須・吹上・熊谷の合同稽古でした!



IMG_0477.JPG
ふじアリーナ、この日は畳をいっぱいに敷きました。
こんなに広い!!


前回に引き続き、小3ガールズ3人が体験に来てくれて、
なんと茶帯技の「片手持ち肘当て呼吸投げ(二)」をみんなと一緒にトライしてくれました。



IMG_0489.JPG
吹上同好会のS君の2級の審査。
加須っ子達には未知の世界!(笑)
さすがのキビキビした動きにみんな見とれていました。



一般部もいつもと違うメンバーと組んでの稽古。
新鮮ですね!
初対面の人とも一緒に稽古をしただけでコミュニケーションがとれてしまいます。
合気道のいいところですね。
IMG_0504.JPG


IMG_0531.JPG









そしてお待ちかねの納会&クリスマス会。
とにかく大人は飲んで、子どもは騒いで…(^^;
IMG_0538.JPG



メインのビンゴ大会。
ビンゴになった人から持ち寄ったプレゼントを受け取り、ひとこと発表!


☟以下、ビンゴ順です。
IMG_0542.JPGIMG_0546.JPGIMG_0547.JPGIMG_0552.JPGIMG_0554.JPG
IMG_0555.JPGIMG_0561.JPGIMG_0563 - コピー.JPGIMG_0568.JPGIMG_0571.JPG
IMG_0574.JPGIMG_0578.JPGIMG_0579.JPGIMG_0580.JPGIMG_0581.JPGIMG_0584.JPGIMG_0588.JPGIMG_0589.JPG



みんなのコメントを要約すると、来年も頑張ります!ということでした


(※現場若干混乱していたため、写真とれなかった方ほんとにごめんなさい。)



最後は一本締めで終わりました。
IMG_0591.JPG


最後に、納会の場所セッティングにご尽力下さいましたH-toとH-ki兄弟のパパであるMさん、本当にありがとうございました。美味しいお料理にみんな大満足でしたね。










加須同好会が発足して今年で2年目。
秋には初の茶帯が誕生し、会員数も増え、他同好会との交流も盛んになり、
みなさん一年間稽古に励んで参りました。
来年もまた新たなステージに向け、目標を設定し、頑張って参りましょう


今年一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えください

0 件のコメント:

コメントを投稿