2018年2月9日金曜日

Kazo 2/4

春の日。
一年で一番寒い時節ですが、
この日の加須は先週に比べたらいくぶんましで、
涙が出てこない程度の寒さでした。


寒いのでまず走ります。
IMG_0820.JPG
ちょっと身体が温まりました。


間近に迫ったジュニア大会の稽古を中心に行いました。
決勝まで行くことを想定すると、たくさんの技をさらわなければなりません。
大変です!


出場しないメンバーは、正面打ち二ヶ条抑え(二)。
IMG_0823.JPG


1、2年生と入ったばかりのメンバーだったのでプチパニック(笑)
何やってるか分からないと思うけど、まずはまねっこしましょう。


ジュニア出場組は、一般部でも居残り稽古を行いました。



一般部は、


片手持ち四方投げ(二)
正面打ち一ヶ条抑え(一)
後ろ技片手襟持ち一カ条抑え(一)
正面打ち一ヶ条投げ


を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿