2018年5月14日月曜日

5/5春日部土曜日クラス

5/5は4/28の稽古がお休みだったため一般部・少年部2時間の合同稽古でした。
最初の1時間は終末動作(一)・片手持ち四方投げ(一)・正面打ち一ヶ条抑え(一)を行い、
残りの1時間は両手持ち天地投げ(一)・正面打ち正面入身投げ(二)、5/20浦安演武大会出場者は演武稽古を行いました。

普段は1時間の稽古ですが、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、2時間よく集中して稽古ができました!!

特に幼年部のIちゃん、演武には参加しませんが、演武参加者と一緒に練習。出場しないのがもったいない出来映えです。う~ん、勿体ない!!次回は是非出場しましょう!!

だんだん暑くなってきましたので、必ず稽古前に水分を十分とるようにお願いします。
浦安演武大会まであと僅か。頑張っていきましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿