2018年6月18日月曜日

審査稽古、始めました!(流山 6/16)

最近、ドカンと暑かったりしていましたが、この日は涼しい稽古日和、流山は7/14に夏の総合審査を実施することになりましたので、一ヶ月前の今回から審査稽古が始まりました。






「次の級に進むためには、今までの科目を覚えていないといけない」

至極当たり前の事ですが、最初は各クラスで前回の内容を披露してもらいました。
結果は各自で受け止めて、稽古に励んでください。
週一回の稽古では間に合わないなら、自分の家でも基本動作はできます!

話は前後して、この日は午前中に野田同好会で稽古してきました。
今回、先月末に一旦退会したRが挨拶を兼ねて稽古に参加してました。


RはBBQにも来るそうなので、まだ一緒に稽古したことがある方は是非BBQに起こしくださいな。

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿