2018年6月8日金曜日

Urayasu demonstration

合気道演武大会の様子です。

みんなそれぞれのパートで頑張りました。

前日の天気で運動会開催が延期になり、参加できなくなった子達は

とても残念でした。

その分、みんながんばりました。


明龍館Aチームは、4人も運動会の関係で不参加となりましたが
残った4人で演武を披露しました。















Polandチームと明龍館の幼年部チームとの国際交流です。
 幼年部チームの演武が終わり退場してきた子供達にPolandチームが
 かけより、お菓子をプレゼントしてくれました!











演武動画はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿