2018年12月2日日曜日

12/1(土)春日部同好会

とうとう今年もあと一ヶ月を切りましたね~。あっという間の一年でした。
今年最後の審査もあともう少しです。
春日部同好会も審査稽古です。基本動作・今までやった技・新しい技、一つ一つきちんと丁寧に行いましょう。足の向き、体勢、手の位置大丈夫ですか?稽古だけでは足りないと思いますので、家でも復習しましょう。

12/1はジュニア大会強化稽古のため、少年部はさいたま・野田同好会からも参加者がありました。
審査稽古のため、現在なかなかジュニア大会の練習ができません。
そのため強化稽古を野田 or 春日部同好会で行ってます。
同じ明龍館でもジュニア大会ではライバルです。
もうやる気のある子達は大会に向けて稽古を始めてますよ~
やっていない子達は本当に大丈夫かな???どんどん抜かされていきますよ~
やばい!!っと思ったら強化稽古に参加しましょう!!
明龍館から受賞者がでることを期待してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿