2019年2月11日月曜日

寒稽古2019

新年明けて、鏡開きから間を開けずに寒稽古!
懸念されていた、猛威を振るっていたインフルエンザでの欠席も少なく、予定していた通りに無事寒稽古を終えられることができました。 参加頂いた皆さま方ありがとうございました!
ありがとうございました!
今年の寒稽古は、すぐにジュニア合気道記念大会が控えていたので、少年部は午前中ひたすらに受身を練習する猛特訓!
指導者として、子供達を見ていましたが、これは大人がやっていたらギブアップ続出してたかも、、、
それでも頑張った少年部の皆さん、大会ガンバレ!
一般部は、浦安から龍の方々と、カナダからケンさんが参加してくれて、ジム先生が笑顔で指導されていました。


今回も多くの皆勤者とともに集合写真が撮れました。
5時間の稽古お疲れ様でした。
また、次の機会は暑中稽古ですね。
また是非参加をお待ちしています。
その他様子はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿