2019年9月19日木曜日

9月18日(水)大宮同好会

大宮同好会に9月よりHさん(男性)がご入会されました。
これからどうぞよろしくお願いします。

9月18日は全員でまず基本動作の体の変更(一)を行い「片手持ち側面入身投げ(一)」を行いました。続けて終末動作(二)を行い「両手持ち天地投げ(二)」を行い、その後黒帯と白帯に分かれて審査稽古に入りました。
基本動作は合気道を始めたばかりの人にとっては、よくわからない動作かも知れませんが、技に繋がっていきますのでしっかりと身につけていきましょう!!

来週9月25日より大宮同好会の稽古時間が15分早くなり9:15~10:15に変更となります。
道場は11:00まで使用可能ですので自主稽古の時間が増えますね♪
だんだん秋らしくなり稽古もしやすくなってますので、平日午前中お時間ある方はぜひ大宮同好会で一緒に稽古しましょう!!お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿