2019年9月25日水曜日

溜めてました、、、

ん個人的な用件で、ネット環境がやっと復旧したので、溜まっていた写真をやっとUp出来ました。。。

まず大盛況で終わった
5周年記念少年部合宿
稽古あり、レクあり、BBQあり、キャンプファイヤーあり、アスレチックありと書いてて2日でやる量じゃないなぁと思ってしまうくらいてんこ盛り行事で、一部子供達からは「帰りたくない」なんて意見があったとか、なかったとか、、、
写真を整理して思いましたが、静止画だけど賑やかで楽しそうだなと(あと静止画でもうるさいやつが居たのが面白かったりも)
合宿の様子は集合写真をクリック!
続いては、9/22に行われた小金井市合気道連盟第30回総合演武大会
賛助演武は大会当日に合わせを行うなど、練習時間が少なかったですが、息を合わせられたかと思います。
同じく大会の様子はクリック!
次は間髪入れずに全日本総合演武大会です!
頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿