2020年2月23日日曜日

2/22(土)春日部同好会

今年も始まってあっという間に2ヶ月が過ぎようとしています。
鏡開き、寒稽古、ジュニア大会と今年も大忙しですね!
そんなこんなで来月はもう春の審査です。
イベントが立て続きだったのでなかなか審査に向けての稽古ができませんでしたね。
急いで技を覚えるだけではなく、しっかりと身につけるように頑張りましょう!!

2/22は少年部に2名の体験者が来てくれました。GくんとTくんの小学生の兄弟2名です。
元気一杯の男の子、春日部同好会に活気が出ます♪
体位の変更(二)で回転動作を練習して、正面打ち一ヶ条抑え(二)にチャレンジしました。
楽しそうにやってくれるので、こちらも嬉しいです。
2名とも3月から入会してくれることになりました♪♪♪
どうぞこれからよろしくお願いします。

一般部は審査稽古です。この日は二ツ塚道場のSさんが出稽古にいらしてくれました。
春日部同好会は白帯メンバーなので、黒帯の方がくるとすこし緊張感が出ますね(^^)
また是非お待ちしています。
 
(少年部写真取り忘れちゃいました...)

0 件のコメント:

コメントを投稿