2020年11月24日火曜日

11/22(日)さいたま同好会・坂戸同好会

次の日は11/23(月)は勤労感謝の日で祝日ということで、ダーズファミリーでさいたま同好会&坂戸同好会にお邪魔しました~。久しぶりのさいたま同好会&初!!坂戸同好会の出稽古です♪

さいたま同好会少年部は審査稽古。一般部は正面打ち肘締め(一)(二)を行ってから審査稽古、その後休憩をはさんで両手持ち自由技の稽古。最後に誕生日月で選ばれた3組が皆の前で披露しました。

その後、一家でさいたま同好会⇒坂戸同好会へ移動。私の体力はすでにこの時点で尽きており、少年部の後方回転受け身でフラフラに😵もっと体力アップしないとダメですね...

坂戸同好会では少年部は審査稽古、一般部は両手持ち二ヶ条抑え(二)・正面打ち三ヶ条抑え(二)を全員で行った後、分かれて審査稽古となりました。

さいたま同好会&坂戸同好会のみなさん、ありがとうございました😄

またお邪魔させていただきます!!



みゆき


0 件のコメント:

コメントを投稿