2017年12月14日木曜日

流山 北部柔道場 審査!(12/9)

各同好会が審査稽古の話題でもちきりですが、流山では少年部の4名が一足先に審査を受けました!

本当はもう少し早くご紹介したかったのですが、動画編集のPCが勝手に再起動を繰り返すやんちゃ仕様※だったので、amaz○nさんのサイバーセール?でSSD買って、換装→セットアップしてたら遅くなっちゃいました。。。
(※ Virusには引っかかってませんでした)




北部は狭いので、最大の引きでも受験者が画面外に出ちゃってますね、、、

みんな後方回転受身の方向を間違っちゃってますが、このあとの講評の時間で一人ずつやったら、なぜか出来てる、次回は自分に自信を持って取り組んで!

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿