2024年2月4日日曜日

明龍館第6回寒稽古

 2月3日(土)春日部市民武道館にて明龍館第6回寒稽古が行われました。


毎年恒例の寒稽古。1時間毎に違う内容で5時間稽古をおこないます。

寒稽古という名前なので本来なら寒さに耐えながら行うべきなのでしょうが、暖冬のため過ごしやすい気温でした...        




 

子供たちも真剣に稽古してます

今年は2月3日「節分」ということで春日部武道館に鬼が出現!!!!!!!!!
子供たちが豆を撒いて鬼を退治しました↓


1時間終わった後の記念撮影

昼休憩中。指導者達が東北東を向いて恵方巻きを食べてます。
仲が悪いわけではありません。


幼年部から一般部まで50名参加があり、5時間すべて参加された方は28名。
最後に表彰状と記念品が授与されました。


みなさん、長い時間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿