2020年2月10日月曜日

Meiryukan Winter Training and Training Schedule for Fukiage Club---News from Fukiage 2/10

2月1日に行われました明龍館寒稽古にご参加いただきました方、お疲れさまでした。
あれから10日経ち、あれ〜、あの時何やったっけ?何を言われたんだっけ〜〜??という方ももしかしたらいらっしゃるかと思い、備忘録的に寒稽古の様子をダイジェストにしましたのでご参考にしてください。
⬇️下のリンクをクリック⬇️
第4回 明龍館寒稽古

吹上の4月のスケジュールを下記お知らせします。
4月2日(木)
4月4日(土)
4月9日(木)
4月11日(土)・・・季節柄、お花見会を催すかもしれません。追ってご連絡します。
4月16日(木)
4月18日(土)
4月23日(木)
4月25日(土)
※各日ともに稽古時間には変更ありません。
木曜:19:30〜20:45
土曜:少年部・14:20〜、 一般部・15:25〜

4月という新生活スタートに合わせて、稽古内容のリニューアルを検討しています。
今月中には新たなプログラムを発表する予定です。
どうぞご期待ください。

ジュニア大会リハーサル中。審査するジム先生と年中さんと小二

齋藤


0 件のコメント:

コメントを投稿