2019年6月28日金曜日

第11回養神館合気道白虎演武大会


私が白虎の演武大会に出るのは今回で3回目でした。

今年こそは優勝目指してがんばるぞ!と稽古をしていました。

当日、一回戦でも二回戦でも私の苦手な投げ技が出されました。

二回戦の相手は、ジュニア大会で二連覇中の人です。精一杯がんばったけれど、負けてしまいました。ミスをしたわけではないけれど負けてしまい、とても悔しかったです。
 
 
相手のすごいところは、ブレないところだと思ったので、私もブレない姿勢を作るために少し筋トレを始めてみました。

上手になるために、一回、一回の稽古に集中して取り組み、初段合格に向けて稽古をがんばりたいです。

さいたま同好会  中野 結菜

0 件のコメント:

コメントを投稿