改めまして、審査受験された方お疲れ様でした。
全員合格おめでとうございます!
審査では、学校が終わってから少年弐段と少年初段を仕手、受けで審査を受けた子供達や
昇段初受験、有段と「段」に挑む方達がたくさんいて、見応えのあるいい審査だったと思います。
この日は審査を受ける方以外にも、少年初段を狙っている子供達も審査を見に来ていましたが、受験者の気合と自信、基本技、自由技の多彩さに少し気を引き締めなおしたようです。今後も明龍館の少年部は期待できそうです。
審査後は安藤師範による特別講習会
審査を見てから、講評を交えての講習会を実施いただき、まずは基本の構えから
技の稽古では、いつも通り「いい例」と「悪い例」をわかりやすいように少し大げさな動きでわかりやすく指導いただきました。
審査科目の中でも、動作が少なく難しい肘当て呼吸投げの指導は、塩田先生の技を丁寧に解説いただきました。ありがとうございます。
汗を流した後は、水分補給タイムということでお待ちかねの懇親会
ここで、のど越しを考慮いただき全員の合格が発表されました。
また、Jim先生からは、明龍館発足してから明龍館としての初めての黒帯合格者が出たことが発表され、始終にぎやかに楽しい時間を過ごせました。
そのほか撮った写真は審査前の気合の入った斉藤先生の写真にリンクしておきます!
0 件のコメント:
コメントを投稿