2023年8月20日日曜日

3日目の内弟子体験















820日日曜日

3日目の内弟子体験です。今日が体験最終日でした。

今日私はさいたま同好会の稽古に参加した後、坂戸同好会の稽古に参加して終了しました。

会員の立場で稽古に参加した時と、内弟子の立場で稽古に参加したときの稽古の見え方、見るべき場所が全然違い、ジム先生と指導員の方々がいつもこんなに凄いことをしていたのかと感動しました。体験で養った視野の広さをこれからの稽古に活かしていきたいと思います。

本当にこんな貴重な体験をさせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!

この内弟子体験でお会いした指導員の皆さん会員の皆さん。お見苦しい場面や分かりにくい指導をしてしまった時もありました。それでも暖かく応援の言葉をかけてくださり本当にありがとうございました!

吹上同好会    蒼真

 

0 件のコメント:

コメントを投稿