2016年6月23日木曜日

野田同好会 水曜クラス(6/22)

いやー、帰ってきちゃいました日本

帰国した次の日に仕事したくなくて、休みいれてついでに水曜クラスに
お邪魔しちゃいました。

水曜クラスは元気良く体操開始!

子供達は勢いに乗るとすごいポテンシャルを発揮したりしますね。



稽古の最後は模擬審査

上手にできれば審査申し込みの用紙が配られるけど、まだ今日の時点では
配られてませんでした。

うーん、みんな右左の間違えが多いから気をつけてね。





稽古の後はジム先生と僕でカナダのお土産を配りました。

お土産のお味はどうだったんでしょうかねー??
土曜日にも持っていくから、水曜日にもらった人は秘密にしててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿