2019年9月12日木曜日

明龍館少年部5周年記念Tシャツ

9/7~9/8に行われた「明龍館5周年特別少年合宿」に合わせ、記念Tシャツを作成しました。

こちらは通常販売しているTシャツとは異なり5周年の明龍館ロゴに加え、合宿に参加の少年部メンバーからイラストを募りました。
多数の応募の中から厳選し、今回は加須同好会のYUKI君とさいたま同好会のYUNAちゃんのイラストを合わせたものを採用させていただきました。
応募してくれた皆さんありがとうございました!!

加須同好会 KUKIくん

さいたま同好会 YUNAちゃん
YUKIくんの上半身とYUNAちゃんの下半身を合わせました。
ドライメッシュ素材で色は元気なオレンジにしました。
 
アスレチックでビショビショになる子も。すぐ乾く素材で良かった。

Tシャツ作成にご協力いただきました井上先生および会社関係者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿