2020年8月10日月曜日

吹上同好会、熊谷同好会だより

8月に入って急に暑くなりました。
お盆休暇前の稽古が8日にありました。
暑い中、大勢の方が参加されました。


先週の熊谷の稽古風景。なにやら楽しそうです。


熊谷同好会はご家族会員が多く、また先月から1家族会員さんが増えました。


7月から始まった武器技コースもだいぶ進んできました。(この写真は先々週の様子)

おさらいをキチンとしないと落ちこぼれてしまいます。



次期武器技コースの開始時期は未定ですが、できれば長く続けていきたいと思います。


ところで明龍館5周年記念のDVDがリリースされました!是非ご覧になってください。まだDVDを受け取れていない会員の方は下記リンクより閲覧できます。
リンク先は下記
 

では皆さん、体調を崩さぬように!


齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿