2023年10月23日月曜日

10/14 吹上同好会

町を歩いているといろいろなところからキンモクセイの甘いいい香りがしてきます。

柿は色づき始め、コスモスも咲いて恒例のコスモスフェスティバルも行われていた様です。日中も暑くもなく寒くもなく実に過ごしやすくなりました。

10/14は少年部で1人の審査を行いました。いろいろな同好会にいき出稽古してきただけあっていい審査だったと思います。

審査が終わったあとは自由技を行いました。

中高生クラスは基本からみっちりやりました。

一般部は後両手持ち一ヶ条、側面入り身投げ、肘当て呼吸投げを行いましたが難しく感じたかもしれません。でもどの技も初めての時は何をやってるのかわからないものです。過剰に神経質にならずいろいろやってみてください。

齋藤 

0 件のコメント:

コメントを投稿