2017年2月11日土曜日

ジュニア合気道大会2017 写真

ジュニア合気道大会お疲れさまでした!
大会参加者、ご両親、引率の先生方お疲れさまでした。
みんなこの日のために、道場で、家でしっかり練習して来たかと思います。
その結果が実り、昨年に引き続き、明龍館快進撃でした!
勝ち進んだ子供達おめでとうございました!


敗退してしまった子、悔しかったり
それでも楽しかったりといろいろあるかなと思いますが
悔しいも楽しいも、そこから上達する原動力になりますから
来年、再来年、もしくは大会ではなく審査にぶつけて
もっともっと上手くなってください。
きっと他の先生方も何か意見があるかと思います。
しっかり聞いて意味を考えて、稽古に励んでみてね。

さてさて、今回は大会運営のお手伝いということで
青いベストを着用して、スタッフとして働いていたので
子供たちの活躍、間近で見られたのですが
記録としてはあまり残せておりません。

少ないですが、撮った写真をUPしました。
下の楽しそうな集合写真にリンクを張っておきましたので
クリックしてご覧ください。
(集合写真多め、個人写真少なめ・・・です)


0 件のコメント:

コメントを投稿