2017年4月9日日曜日

明龍館お花見!2017

4/8 天気は雨でしたが、待ちに待った特別講習会とお花見!

朝から明龍館各同好会の方々が清水公園の体育館に集合し
合気道を通じて親睦を深めました!

普段、一緒には稽古しない(っと言ってもなんだかんだ会っているような???)
方々とやると、発見があります。

前回にあった時よりも上手い!とか、相変わらず笑顔の絶えない人だなーとか
思わず笑顔の稽古になります!

今回の特別講習会は
 1.少年部(青帯クラス)
 2.少年部(黄色帯以上クラス)
 3.一般クラス
と、クラスを分けての講習だったので
レベル別にしっかり稽古できたかと思います。

少年部青帯
黄色帯になったどーーー!※写真はイメージです(笑)
一般部

稽古の後のお花見会



ジム先生から明龍館3年目のご挨拶のあとは・・・・

合気道の稽古はまさに飛んだり!跳ねたり!転がったり!起き上がったり!
とにかくに忙しいので、疲れてしまいますが
そんな時にはこれ↓

乾杯は満面の笑みで!
稽古の後に飲むお酒はとにかく美味い!
運動したし、大手を振って飲める!罪悪感無し!
素晴らしい!

楽しい時間が過ぎ、ちょうど雨も上がったので桜の前で記念撮影となったのですが
少年部の「1、2の掛け声やりたい!!!」という希望があったので
「んじゃーよろしく!」と任せたところ・・・

「1、2の・・・・コロッケ!!!!」

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

こらえきれず、ブレブレ(笑)
これほど、デジカメでよかったと思ったことはないね!
いやー楽しかったです。

そのほかにも撮った写真は下のリンクから見てくださいね~~~

今回のゲスト淳哉先生の写真をクリック!
ちゃんとした桜の集合写真もあります!
お疲れさまでした!押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿