2018年5月16日水曜日

演武大会が目前です

更新ご無沙汰しています。
妙に暑い日が続いたと思ったら、少し涼しくなったりしています。涼しいといっても私自身比ですので、世間では3月下旬並みの寒さと言っております。昼間、真夏日でも今の季節ならけいこ後の夕方は風が心地よく、コスモスアリーナが土手の上にあって良かったと幸せに思います。

さて、5月といえば浦安演武大会。吹上も当然のことながら演武稽古一色。。。と言いたいところですが今回は参加者が意外に少なく演武内容にちなんだ稽古+演武稽古で行っております。

ぼやぼやしていたらもう今度の日曜日が本番になってしまいました。
5/17(木)19:30〜コスモスアリーナ
5/19(土)14:30〜行田市グリーンアリーナhttp://www.ikiiki-zaidan.or.jp/greenarena/koutu.html
で稽古しますので、最後の追い込みをしたい方はぜひお越し下さい。

斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿