2022年2月18日金曜日

Kazo 2/13

 ☆少年部

後ろ足のかかとを上げずに前進動作、すり足を後ろから補助してもらい稽古しました。

DSC_1694.JPG


全員で、「横面打ち三ヶ条抑え()」を行いました。

DSC_1697.JPG


その後分かれて、

紫帯組は「後技両手持ち三ヶ条抑え()」

昇段組は「横面打ち三ヶ条抑え(二)」

茶帯組は「正面打ち三ヶ条抑え()」

黄色帯組は「正面打ち三ヶ条抑え()」

青帯組は基本動作を行いました。

DSC_1698.JPG


最後は、紫帯が仕手となり「横面打ち自由技」のかかり稽古、茶帯が仕手となり「正面打ち自由技」のかかり稽古を行いました。


☆一般

まずは基本動作と終末動作(一)を行い、


全員で「正面打ち肘締め(一)」立ち技

DSC_1707.JPG


「正面打ち肘締め(一)」座り技

DSC_1709.JPG


その後は有段技で「片手持ち肘締め()」を行いました。


後半は、黒帯は「後技襟持ち肘締め()」、昇級組は「肩持ち肘締め()」を行ったのち、

残り時間は分かれて審査稽古を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿