今回の暑中稽古の案内を配っている時、少年部会員から「先生、今年もお祭りやるの?」と。
お祭り???
昨年、暑中稽古の昼休み休憩時に行った「かき氷」と「スーパーボールすくい」のことのようで、子供たちにとっては暑中稽古よりもそちらが気になるよう。
「またやりたい?」と聞くと「やりたい、やりたい」と目をキラキラさせて言うので、それならば今回もやろう!!ということになりました。
これから毎年の恒例行事になりそうです💦
みんなが喜ぶ顔を想像しながら、かき氷と何にしよう?と娘たちと考え、今年は「水風船ヨーヨー」と「千本引き」に決定。
千本引きは次女Hの手作り、水風船ヨーヨーは長女のRと次女が前日に準備してくれました😊
かき氷の氷を凍らせて、いざ当日へ暑中稽古の案内時に「かき氷+αやるのでみんな参加しよう」と呼び掛けたところ、いつもより多い26名の少年部メンバーが参加してくれました。
井上先生の奥様Nさん、会員のTさんも協力していただきお祭りは大盛況!!(ご協力ありがとうございました。大変助かりました!)
みんなの笑顔が溢れる場となりました。




0 件のコメント:
コメントを投稿