2017年8月15日火曜日

あー夏休み・・・更新が間延びしてます。吹上

チューブじゃないですけど。
仕事の方はようやく夏休み。とは言え風呂敷残業ならぬ、PC持参で今日までほぼ在宅勤務していましたが今日からは本当に休みます。PCも電源落としました。きりがないしね。

それはそうと、先日の審査(初めての!)で青帯をとったソータ一家というか一族ですね。三世代ですから。お母さんはもちろん!祖父母のお二人が孫の成長に顔をほころばせています。これからもソータの後押し、よろしくおねがいします。

明龍館の夏休み前の大仕事、暑中稽古!!ようやく動画をアップしました。皆さん、頑張りましたよー!暑いのに!!!全5クラス出席した29名はもちろん、あちーからや〜めた!にせず、出席した皆さん、とにかく出席する、それがいい。
とにかく、5時間をまとめるのが大変、あまりカットするのもあれだし、といってだらだら流してもね。とりあえず1時間強にしましたので早送りしながら見てね。最後の方は駆け足にさせていただきましたが・・・・田中センセイ〜すみませ〜ん!

https://youtu.be/gynrE2FnIIQ

でも、ですよ。夏休みといってものんびりできないのが、合同審査を受ける皆さん!
いまごろはDVDを見たり、家族に手伝ってもらって復習に余念がないことと思います。また、普段の鍛錬で傷んでしまった箇所をじっくり休ませるのもいいですね。よくなっては傷み、傷んではまた別の箇所となりますので骨休めに専念するのもいいかも。

今週末は恒例、野田のBBQ!楽しみですね〜。今週末天気悪いって?でも屋根付きだから全然平気!
しかし気がついたら、夏休み中、ずっと雨だわ。。。

吹上同好会 さいとう


0 件のコメント:

コメントを投稿