2016年9月17日土曜日

Kazo 9/11

9/11(日)の稽古は・・・

【少年部】


DSC_0706.JPG
膝行法の膝の向きを注意して稽古しました。


DSC_0707.JPG
カッコイイ姿勢になりましたね。


DSC_0710.JPG
後方回転受身、両手をしっかり畳につけることに注意しました。


DSC_0714.JPG
片手持ち側面入り身投げ(一)の一の動き


DSC_0717最後の投げの残心は大勢と低くしっかりと。.JPG
最後の投げの残心は大勢と低くしっかりと。


DSC_0720最後はタオル取りゲーム、ジム先生はなかなか捕まえられませんでした。.JPGDSC_0724最後はタオル取りゲーム、ジム先生はなかなか捕まえられませんでした。.JPG
最後はタオル取りゲーム、ジム先生はなかなか捕まえられませんでした。



【一般】


体の変更(二)、肩持ち一ヵ条抑え(二)、
肩持ち側面入り身投げ(二)、終末動作(二)

DSC_0732一般肩をしっかり使う.JPG
DSC_0734一般_肩をしっかり使う.JPG
肩をしっかり使う。



DSC_0736_一般_手を使わなくても肩を使って抑えられているかチェック.JPG
手を使わなくても肩を使って抑えられているかチェック。


DSC_0741_一般_側面入れ身投げも肩をしっかり使って体勢をつくる.JPG
側面入れ身投げも肩をしっかり使って体勢をつくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿