2017年5月16日火曜日

さいたま 5月13日(土)

少年部、一般共に演武稽古を行い、出場内容毎に何度もタイムチェックを行いました。

今回、まず幼年部組の仕上がりが良い感じです。
声もでていて、気力も見えます。
他の少年部組は不安要素がまだ多く、自身の出場科目が覚えきれていないメンバーもいるような…。

今回は各道場毎ではなく、明龍館チームとして出場します。
稽古した上で間違うのはともかく、『覚えていません』というのは無しにしましょう。
一緒に演武するメンバーに失礼です。

本番まで時間が無くなってきましたが、まだ挽回する機会はあります。
何をすればいいかは、稽古の時にお話ししてありますね。
自分を信じて、チームメイトを信じて演武に臨みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿