2018年10月4日木曜日

Kazo 9/30

9/29に駒沢公園で行われた『第63回 全日本養神館合気道総合演武大会』、
加須同好会からは、少年部3名、一般部5名が参加しました。


皆さん精力的に出稽古に行ったりと、日ごろの稽古の成果を発揮されて素晴らしい演武となりました。


お疲れさまでした❗










9/30の稽古


☆少年部


終末動作で手の幅の間隔がみんなバラバラだったので、
ペットボトルまたは水筒を使って間隔を把握して稽古しました。


ペットボトルで終末動作①.JPG
ペットボトルで終末動作②.JPG


ほ~ら、こんなにうまくなりました!
結果、ほら、こ~んなにうまくなった.JPG



技は、正面打ち正面入り身投げ(二)
技も大変だけど、技の名前を覚えることも大事なので、みんなで復唱して覚えました。
正面打ち正面入り身投げ(二).JPG





☆一般部


前半、横面打ち正面入り身投げ(二)、正面打ち四ヶ条抑え(一)
後半、白帯は審査稽古、茶帯は自由技を行ないました。

横面打ち正面入り身投げ(二)1[1].JPG
横面打ち正面入り身投げ(二)2[1].JPG
横面打ち正面入り身投げ(二)3[1].JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿