2018年11月18日日曜日

終わってた・・・orz(流山 南部 11/17)

Weekdayが仕事の人なら待ちに待った土曜日ですが、所用があり用事が済んだ後に急いで南部道場に駆けつけましたが、、、

稽古後お昼寝タイム
少年部・・・終わってますやん・・・orz

まぁ気を取り直して一般部から参加しました。


っと、斜行法の後ろに少年部が見えますね!
実は少年部の稽古が終わった後、審査稽古のため居残りして稽古してました。



一般も審査が近く、出稽古での参加もあり意識が高まってきています。

By the way, I was practicing at "Noda doukoukai" in the morning.
ところで、午前中にも野田同好会で稽古していました。


そこでは一般に混じって白帯の子供ががんばって練習していました!

稽古が終わったら、審査の免状授与がありました。
おめでとうございます!

さらに!
次の日さいたま同好会へ・・・
実は機材を新調して浮かれてました!イェーイ!


帰ってきて思ったんですけれど
うん!身体ガタガタですね!
皆さんは身体を大切に長く稽古ができるように、休みも時には大切ですよ!

流山同好会 野田 裕

0 件のコメント:

コメントを投稿