2021年3月7日日曜日

久しぶりの更新です。吹上・熊谷・坂戸同好会 

随分更新が滞ってしまいました。
皆さんもご存知の通り、新型コロナの感染拡大が止まるところを知らず、再び非常事態宣言が発令されなおかつ二週間の延長もされてしまいました。
運よくというか、たまたま吹上コスモスアリーナは今のところ、閉鎖や利用停止にはなっておらず我々の活動には影響なく行えています。ありがたいことです。
冬の審査の免状をいただいたり

稽古もいつしか通常稽古から審査稽古modeになっています。
少年部は特に基本動作と受け身をマスターしたいですね。
人間、目標があるといつも以上に頑張れるものです。
目標の大小は問題じゃありません。頑張っていきましょう!
稽古中に言われたことはメモに残せれば良いのですが、少しでも覚えて次回の稽古に生かしましょう!

最後に稽古に対する取り組み方を語ってる場面のご紹介

それでは春の審査を受ける方は追い込みがんばりましょう!
6月の合同審査もあと三ヶ月後です。12回の稽古しかありません。出稽古がやりにくい方は稽古に早出をしたり、自主稽古で居残りしたりして一回の稽古の密度を濃くしましょう。

斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿