2021年3月24日水曜日

吹上・熊谷・坂戸の春の審査が終わりました。

この数日はまさに春爛漫の陽気で、元荒川の桜もちらほら咲き始めていますね。残念ながら今年もお花見は自粛になりますが、ソメイヨシノの淡い桜色を楽しみたいものです。



さて毎年のことながら春の審査も恙無く終了し、各人とも次のステップに向け始動になりますが、とりあえず受験された方は下記のリンクから自分の様子をチェックしてみてください。

一般部 

少年4級/1級

少年9−10級/8級/7級

当日先生から講評で言われたことを思い出しながら、自分でみて良かったところも見つけるといいでしょう。


今年は6月に明龍館の合同審査を行う予定です。

受験を予定されている方はお早めに用意を進めましょう!審査科目に技が入っている方は受けの相手を早く探して決めましょう。少年部は一般部の時間、一般部は少年部の時間を利用し空いている場所で審査稽古してください。昇段、有段審査の方は能動的・計画的に動き始めないと時間が足りなくなりますよ〜。


齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿