2016年10月8日土曜日

さいたま(10/8 土曜日) in 春日部

今週はさいたま市のスポーツ施設の予約ができなかったため通常の稽古は行なえません。
本日は、ジム先生の声がけもあって春日部同好会で稽古をさせていただきました。


さいたま同好会のメンバーは、全日本演武会向けの稽古を行いました。

本番は2週間後です。まだ緊迫感がない感じがしますが、本当に時間がなくなってきました。
指導ももっと身を入れて行わなければいけませんね。

全般、演武稽古を行いました。
春日部会員は演武には参加できないので別メニューでの稽古を行いました。

杖の稽古もおもしろそうですね。
演武会が終わったらまた稽古してみましょう。

10月10日(月)は追加で稽古を行うことにしました。
大宮武道館にて11時~15時の時間帯で稽古を行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿